人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の休み


毎年のことだけど、3日までがお休みで明日から仕事始め。
知り合いの方は、3日からお店を開けている人もいるので、ある意味休みは有意義に
したいもの。

3日の今日は、午前中根気最大のええ感じを得て帰宅。(なんじゃそりゃ?)
午後から、嫁の実家に新年のあいさつに。
今年は、ある意味喪中でもあったため、年賀状も少ないし顔見せという感じ。

夕食をご馳走になり、家に帰って恵太を風呂に入れて休み終了です。

家の息子、お年玉を結構もらいました。きっと、おむつとミルクに消えていくでしょう。
双方の両親にも1万円ずつお年玉を渡してきました。

本当は、カメラで何かを撮ってお勉強のつもりだったけど、何もできずに終了~。

9日に今のところ岩井に行く予定だから、そこで、またカメラのお勉強をしようかな、って
思ってます。

気分一新2006年の幕開けです、頑張らねば。
Commented by RICK at 2006-01-06 17:33 x
9日エンジン間に合わないわ・・・(^ ^;
気が向いたら写真撮りに行くかも・・・よ?
Commented by sawatchiR at 2006-01-07 00:28 x
そうですか・・・・でも、エンジンいいですねえ。
俺も今年考えないといけないかなあ。4年目に入りますから・・・

でも、調子いいしなあ。まずは、軍資金ですね。
by sawatchi01 | 2006-01-03 23:58 | Comments(2)