人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま、負けねえ!!!


先週、あまりに小学校でのマラソン大会の結果が悪い息子に

「本気で走っているのか?」と聞くと「だって、足が痛いんだもん」と

ふぬけたことをいうので、

「おっし!お父さんと勝負しろ!」と自宅から小学校をぐるりと回って帰ってくる道で
勝負をしました。

結果


見事に、、、、、









惨敗(*´Д`)



もう「なんもいえねえ」って感じでした。

すると、、、、

「来週も走ろうよ!」と息子が自分から誘ってきました。

土曜日になり、すっかりそんな約束も忘れていたのですが、
夜になり一緒にお風呂に入っていると、
「明日は2周ね(*^-^*)」といってきやがった。

しかも、







「そのほうが痩せるでしょ?」
だってさ。

はいはい、走りますよ。

くっそー!
負けねえ。




Commented by マツ嫁 at 2015-12-06 07:06 x
息子、一枚上手!!
Commented by sawatchi01 at 2015-12-06 15:15
今から走るだよヽ(´o`;
by sawatchi01 | 2015-12-06 02:30 | 日記 | Comments(2)