人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレクサス スクリーンお掃除編


プレクサス  スクリーンお掃除編_e0046771_14344128.jpg

ケミカル好きな自分。

今回はプレクサスです。

アメリカ戦闘機のコックピットに使用されているそうです。

最近、乗るとスクリーンが汚れるので、ついつい乾いた布で拭いちゃいます( ̄◇ ̄;)

まぁ案の定小傷が増えてきますね。

そこで新品並みに綺麗にしておこう!という気持ちもあり、早速購入し施工しました。

まず、水洗いをしました。

軽く水を落とし、プレクサスを直接噴射。

少し待って綿の布(車のワックス拭き取り用のきれいなやつ)で、拭き上げます。

プレクサスは、独特な匂いがします。
ただ、しっかり拭き上げていくうちに気にならなくなります。

両面拭き上げて、しばらくすると、、、
プレクサス  スクリーンお掃除編_e0046771_14344138.jpg


あからさまに消えます、小傷が。
拭き傷がなくなり、表面もコーティングしたみたいに、つやつやになりました。

さすがに評判通りのケミカルです。

その拭き上げた布で、プラスチックのカウルなども拭いておきました。

少し時間が経つと、変化を感じますね。

かなり、オススメです。


by sawatchi01 | 2015-09-12 14:23 | Comments(0)