人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋終盤


晴れた!

ので、朝から少しだけ乗りました。自営の特権でしょうか?有難い限りです。

秋終盤_e0046771_12015176.jpg
秋終盤_e0046771_12013569.jpg
秋終盤_e0046771_12014365.jpg

秋終盤_e0046771_12012563.jpg

近所の公園に行ってみました。紅葉がまだ残っていました。

少し遊歩道になっているなんて気が付かなかった。心に余裕がないんだなあって反省。

来年は、行ってみたい紅葉スポットがまた増えましたね。

でも、もみじではないのが残念ですが・・・

紅葉の前は、湿地帯と遊歩道があります。

景色もいいです。

缶コーヒーを持参していたので、まったり。

入口が、昨日の雨でぬかるんでいました(>_<)

いきなりのドリフト走行にあせりながら、なんとか到着。

タイヤを見るとわかりますが、結構ビビりました。



ってことで、帰宅してまた掃除。

今日は、下周りを水で洗いました。

すると、、、、

ラジエーター液の後があります。

後ろのキャッチタンク付近です。

下側のホース付近だったため、外してタンク内部を洗います。

中に、不純物が少し蓄積していたため、中にナットを入れてシェイクです。

かなりきれいにはりました。

とりあえず、クーラントと精製水を補充し様子見。

様子見多いなあ(*´Д`)

掃除のはずが、整備になるのが忍者らしい、、、、


年内もう一度乗りたいな。

本日のセット
PS 3回転戻し
NJ ダイノジェットニードル 上から3段目
PJ 38

前回の上から2段目よりもかなりスムーズ。3000回転のひっかかりもなく良好でした。
どうかな?これ以上らやないほうがいいかな?悩む。
結構いい感じだと思う。


by sawatchi01 | 2014-12-05 12:09 | GPz900R | Comments(0)