人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走るのだ


走るのだ_e0046771_12271141.jpg

試走道を走りながら、最後の紅葉を満喫。
いつもながら紅葉の一番いいシーズンは、仕事三昧になってしまう。

近所にも変わった感じの木がたくさんある。

で、走る。

感想、
開け始めは、それほど問題なし。
3000あたりが、若干もっさり。
8000まで回して、全開まではよさそうだ。
アイドリングも安定。

楽しかった。

これ重要。
Commented by マッツゴ at 2014-11-28 23:44 x
「楽しい」は重要だね!!
俺ならバイクが楽しくなかったら他のことも楽しくなくなりそう・・・。
さて、日曜はドウチョウ?
Commented by sawatchi01 at 2014-11-29 01:25
こんばんは!最近楽しくなかったので・・・(笑)
日曜日午前中に時間取れそうです!
今、そのために作業をしていました!
お願いできますか?
見てるだけになってしまいますが(*´ω`*)
by sawatchi01 | 2014-11-28 12:12 | Comments(2)