人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shock


shock_e0046771_145767.jpg
先日、うめさんから借りてきたメインジェット類。

掃除を兼ねて、キャブクリーナーに漬け置きしました。

真鍮ですから、注意しながら徹底的に掃除します。写真では、美妙な光り方をしていますが

未使用品に近い色まできれいになりました。

しかし、注文したジェット類が届かない・・・

と嘆いていたら「発送完了のお知らせ」がやって来た!!

今頃、どのあたりだろう?

通販もそうだけど、次の日に大抵のものが届いてしまう日本の運送関係のすばらしさに感謝である。

しかも、安いというから驚き。

ツーリングに向けて結構ギリギリだな・・・・

でもね、、、一番のショックは


ジェットの数字が読めなかったこと(*´Д`)


老眼か?(笑)




by sawatchi01 | 2014-09-03 01:44 | GPz900R | Comments(0)