各所チェック。ここまで家から3分程度。問題はなさそう。お漏らしもないようだし・・・
テストコースを一周してきて、何やら目の前に怪しい雲。
テストコースのトンネルで7000回転まで回してみる。いい感じ。若干伸びが悪いが、まぁ気になるほどでもない。
問題は、走りはじめてから3000回転までのごく低速付近。
正直、交差点左折とか気を使う。
アクセルワイヤーのごりごり感もある。なんだろ?ワイヤー調整は苦手だな。
ただ毎回悩みの種だったキャブのくしゃみは一度も無かった
これは、収穫。
アイドリングも気持ちいいくらい振れもない。
同調とか取るとさらに良くなるんだろうなぁ。この前何のねじだか分からないから適当に思い切り回したゃったし
左についているねじを思い切り、右へ左へまわしちゃったよ。だって、緩んでると勘違いしていたから(笑)
とまぁ、忘れないように気がついたことメモ書き程度に書いておきます。
あとで、編集!するかも、、、
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マッツゴ
at 2014-07-21 22:46
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無事の完走、おめでとうございますw。
「右へ左へまわしちゃった」らきっと元に戻ってるはずw。
低回転での扱いにくさは気持ち悪いですね~。
同調大会開催してみる価値もあるかもしれませんが、アイドリングもキレイで、排気音もキレイでも同調狂っていることあるんですかね?!
「右へ左へまわしちゃった」らきっと元に戻ってるはずw。
低回転での扱いにくさは気持ち悪いですね~。
同調大会開催してみる価値もあるかもしれませんが、アイドリングもキレイで、排気音もキレイでも同調狂っていることあるんですかね?!
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sawao
at 2014-07-22 01:24
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マッツゴさんこんばんは。同調って今までも聞いたことはあっても
取ったことがないんですね。というか、自分でいじらない場所でしたし(以前は結構あちこち自分でやったけど)
一度乗ってもらってご意見聞かせてもらえるとうれしいです!
取ったことがないんですね。というか、自分でいじらない場所でしたし(以前は結構あちこち自分でやったけど)
一度乗ってもらってご意見聞かせてもらえるとうれしいです!