人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CVK36装着


TMR38MJNからCVK36に戻しました。

TMR用のアクセルワイヤーが付いていて、CVKには使えないため購入。

1本ごとに注文しちゃいました。
まさか、1本での販売なんて思いもしなかったため(笑)


CVK36装着 _e0046771_1364798.jpg

CVK36装着 _e0046771_1364832.jpg


一応完成!!!!

結構時間かかった。

とりあえず、天気の回復具合で試走してみます。

うまくいくといいなあ。


Commented by マッツゴ at 2014-07-09 19:57 x
何故だかワクワクしてますw
Commented by sawao at 2014-07-10 03:38 x
早速ですが、オーバフローしました。いやあ、ハイオクガソリンは
結構きますね(笑)
原因追求しながら、増し締めです(*´Д`)
Commented by マッツゴ at 2014-07-10 20:44 x
ありゃ~、お漏らしですか。
原因わかるといいですね。
俺は土曜にコストコ方面に行く予定で~す。
by sawatchi01 | 2014-07-09 01:35 | GPz900R | Comments(3)