人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過酷なダイエット?


ツーリングで本隊とお別れして、一路榛名山へ。
霧が出ていて、航行不能となりまして榛名神社を参拝することにしました。

過酷なダイエット?_e0046771_11361679.jpg
後輩は、つなぎで参加!最近気合入っています。でも、寒かったしこれで十分だよ。
おれっち、寒くて耐えられなかったし・・・
過酷なダイエット?_e0046771_11363181.jpg


神社までの参道はかなりあります。

過酷なダイエット?_e0046771_11365445.jpg
新手のダイエットですか?(笑)

背中が物語っています。


過酷なダイエット?_e0046771_11372436.jpg
無事に到着です。すごいところです。

過酷なダイエット?_e0046771_11373393.jpg
すごいでしょ?

過酷なダイエット?_e0046771_11374238.jpg
帰りはスムーズ(笑)


過酷なダイエット?_e0046771_11375213.jpg

参道には、彼らが待っています。

全員いない気がしますが・・・


過酷なダイエット?_e0046771_11380109.jpg
降りて、甘味処を・・・(笑)



いやね、駐車場に止めたら「寄ってくださいね♪」とおみやげ屋の奥様に言われまして・・・


でも、おいしかったです。温まりました。


その後、高速に乗りバイクの事件が発生したわけです。


早く直して、乗れるようにしなくちゃ!!!





by sawatchi01 | 2014-04-22 11:48 | ツーリング | Comments(0)