人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに





さすがに_e0046771_1362317.jpg


日曜日。バイクに乗ることもなく、家族で買い物。

本日は、リニュアルされていたと思い込んでいた「イーアスつくば」に行ってきました。

リニューアルは、これからで大多数のお店が明日で店じまいのようでした。

だからといって、それほど欲しいものもなく・・・

子供は、ただただ仮面ライダーのカードが欲しいのでマックでの食事を懇願します。

とまあ、我が家の食事がジャンクフードになってしまうわけです。

でも、ハッピーセットという子供用のセットの為量は少なめ。

それで帳尻を合わせます。

しかしだ、このポテトがいかんよね。ついつい、食べてしまいます。

そんなこんなで、時間もあまり、南海部品つくば店へ。

ここで、子供と嫁とわかれます。

私をおろし、イオン土浦に向かいました。

どしても欲しいものがあるようで、お店のはしごです。

私のほうは、バイクのオイルキャッチタンクを買いまして、今までのが以前拾ってきた代物でしたので

まあ、新品初投入でございます。

でも、要領的にはSP250とかSP400って記載されていたのが、笑えました。

今でもこのクラスってあるの?

少し暖かくならないと、乗るのもいじるのも気が進みませんね。

小屋の中には、ストーブもありますけどさすがに、寒くていけません。

その後、すき焼きの味付けを。

牛脂から砂糖、酒と本格的。

何気にうまくいきました。ちなみに、同じものは絶対に作れません(笑)てきとーですから。

カメラも保護シールはったりして、コンパクトフラッシュ用のカードリーダー購入も済ませました。

さすがに、秒速6.2コマの連射は速いです。今までの倍ですから。

あとは、レンズだな。

腕をカバーするには、レンズだ!!(笑)



by sawatchi01 | 2014-01-13 01:35 | 日記 | Comments(0)