人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少し


もう少し_e0046771_23213180.jpg終わらないお仕事達。パソコンと格闘しながら、ネットサーフィンしながら、コーヒー飲みながらの、もっぱら「ながら族」ですな。でも、先が見えてきたところで、外は雨。嫁は、女子会で昼からいない。
息子とまったりの日曜日。結局、着替えることもなく仕事仕事仕事。 最近今までよりも進み具合が悪い気がする。きっと、スタイリッシュすぎるキーボードのせいかな?何気にコンパクトで収納性はいいけど、あまりタッチがよろしくない。配線がないタイプなのでかなりお気に入りなのだが、ボタンの押し具合が微妙。真上から打たないと、しぶい昔のねじを締めている感じ。Kawasakiの昔の車両のねじのようだな。

もう少し_e0046771_23215681.jpg何とかなってきたところで、夕食。「寒いし鍋だな。」ってことでとんこつ鍋。最後は、ラーメンでしめ!久々にビールで晩酌。ほんと久しぶり。奮発してビール。さらば、発泡酒。明日は、柏。あさっては歯医者。明々後日は郵便局の方がうちに来る。いつになっても暇にならないな。
そういやあ、まだバイクのキャリア外してないや( ゚Д゚)タイヤ交換も待っているし、ホイルの件も進んでいないし・・・ちょい我慢のつもりが、かなり我慢になってるぞ。秋がなくなっちゃうよ。
by sawatchi01 | 2013-10-20 23:21 | 日記 | Comments(0)