人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事は計画的に


いやあ、10月忙しさMAXですね。

先週も千葉に集まりにいったり、今日はおたより2通作成のはずが、1通で終了。

パソコンの設定がふっとんだのも痛かった。

しかも、昨日は長澤まさみ主演のドラマなんてみちゃったりしてもう収集つかず。

明日の日曜日に挽回するしかないかな。


そういえば、息子からの相談で

DSのLLが欲しいって言われたんですわ。

しかも、自分でお金をためて買う気らしい。

何もなく買う気もないので、少し様子見かな?

買ったら俺がはまりそうで怖い(笑)
by sawatchi01 | 2013-10-20 03:36 | 日記 | Comments(0)