人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後輩とツーリング(奥多摩ツーリング)


16日奥多摩まで行ってきました。

前日いきなり決まったものですので、後輩にすべてお任せでいってきました。

青梅ICに10時集合。

自分は、7時に出発です。しかし、暑かったな。

その後、所沢まで高速で行き、下道で向かいます。

相変わらず、所沢の道は混んでいます。

後輩とツーリング(奥多摩ツーリング)_e0046771_22354898.jpg
後輩とツーリング(奥多摩ツーリング)_e0046771_2236854.jpg
後輩とツーリング(奥多摩ツーリング)_e0046771_22364731.jpg


早めの食事(蕎麦)を食し、走りを満喫します。

白馬に乗った王子様も、今日は少なめでしょうか?

帰りは、八王子ICから中央道で帰宅。

渋滞前に家に着くことができましたよ。

奥多摩いいですね。道もきれいですし、走りやすかった~。

あんがと!!!とても楽しかったよ!

今度は、つなぎで行くかな・・・・冗談です。
Commented by ふくおか at 2013-08-17 23:38 x
所沢市内は何時でも渋滞しているから、相当時間に余裕が無いと使えない経路だよ!!!
Commented by さわお at 2013-08-17 23:46 x
ふくおかさん>
そのようですね。1車線ですし、信号も多いし、お店も多い。
県央道が早くつながってほしいです。
by sawatchi01 | 2013-08-16 22:38 | GPz900R | Comments(2)