人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続新しいマシン


続新しいマシン_e0046771_11571184.jpg


登録も終わり、無事に乗れるようになりました!

んでもって、今日が初乗車。

シャア専用なんで、うまく乗れるかな?(笑)

銀行の用事を済ませ、市内散策。

普段入っていかない路地を走ります。


森発見(笑)

いい感じです。


缶コーヒーを飲みながら、マイナスイオンを浴びます。

その後、乗りなれてきたところで、お弁当を買って帰宅。

10キロ弱ですが、いい感じです。

市内散策はまりそうです(*'▽')


忍者にも乗りたいところですが、やはり装備やら準備が必要なので、ちょい乗りには、もってこいです。

いつか、こいつもシャアからグフにしたいなあ・・・・

昨日、やっと専用のカバーを発見!
ボックスがついているので、なかなか専用品が見つからずあせりましたが、なんとか購入です!

忍者のように小屋には入れてあげられないので、カバーで我慢してもらいます。


あ!そうそう購入の際に、譲ってくれた友人に言われたのですが、「車に抜かれるからきいつけや」って話。

実際に2車線の左側を走行していて、右側の車より速く走ると、なぜか右側の車が速度を上げて抜きに

きます。

「原付のくせに生意気じゃ」ってことなんですね。

「原付じゃないのに・・・・」


まあ、気を付けろってことですな。ピンクナンバーは125ccですよ。

ちなみに排気量は、2.5倍ですから(笑)

まだ、ウイリーはできなそうです。
Commented by じぇ at 2013-07-02 13:40 x
でもね、50に抜かれるのがもっとむかつくw
Commented by sawatchi01 at 2013-07-02 14:21
それはまだないぞ~!!!
by sawatchi01 | 2013-07-02 11:56 | 日記 | Comments(2)