人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試乗


風もなく、花粉もなく、部品も着きまして、試走でございます。

50キロ弱走りました。
地元では、有名?!な「しまむー」に寄って、珈琲を買います。
※走ってばかりで、自販機がなかったのよ。
試乗_e0046771_11473244.jpg

100円です。しかも、ジョージアです(笑)
あやしい、銘柄ではありません。
試乗_e0046771_11473247.jpg

しまむーの駐車場で1枚。
なんもないです。
試乗_e0046771_11473376.jpg

その後、帰宅してチェック。リアサスが若干かたく感じたので、ノッチを2個戻します。
13ノッチでいってみます。近所の城址公園で1枚。
ゆっくりしたかったのに、5分もしないうちに、怪しい挙動不審の男性が、ベンチにやってきたので
早々に退散します(;一_一)
試乗_e0046771_11473314.jpg

乗ると絶対に汚れるホイル。しかも、白です。目立ちます。掃除の嫌いな人は、避けた方がいい色です。
ちなみに、ベンツ純正の白?です。塗装が硬そうです。
ま、テキトーに掃除しました(笑)
塗ってそろそろ15年近く経つかな?まだ結構キレイです。さすがは、車屋さんが塗ってくれた塗装です。
試乗_e0046771_11473396.jpg


ブレーキ周りのチェック。
今日は、かなりリアを使ってみました。ディスクとキャリパーの相性はどうかな?って感じで。
でも、正直万能選手のおいらには、違いが分かりません(笑)

一応、唯一高価な部品?のボルトです。ものすごく軽いです。もしかしたら、チタンボルトかも知れません。
2本だけですが・・・

その後、ラジエーター液のにじみ発見。サイドカバー内のタンクからです。
キャップがダメなのかな?うーん、どうすべ?
Commented by ryundo750 at 2013-04-16 17:12 x
こちらも13日近くの山走りました。午前中の山中の気温は8℃で袖皮のジャンパーでもメチャ寒でした。21日も山はサブいと思われます。(でも楽しみ)
Commented by sawatchi01 at 2013-04-16 19:00
こんばんわ。やはり、山は寒いですか!
革を来ていった方がよさそうですね!
Commented by sawatchi01 at 2013-04-16 19:00
こんばんわ。やはり、山は寒いですか!
革を来ていった方がよさそうですね!
by sawatchi01 | 2013-04-16 11:47 | GPz900R | Comments(3)