人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAでお片付け


IKEAでお片付け_e0046771_188552.jpg

先日、仕事で使うものを探しに、IKEAにGO。
そこで、気に入った棚をGet!
値段は1990円。材料買って日曜大工をするのもありかと思ったけど、ちゃんとした工具がないから、
きっとうまくいかないだろうというわけ(((^_^;)

サイズは図っていったから、物があればって感じ。まぁ他の買い物のおまけだしね。

んでもって、本日棚を小屋に入れて、固定してみる。

と、カンバッテハミタモノノ寒くなってきたので2時間弱で終了。

棚の台座の面取りとか、固定とかに結構時間がかかったかな、、、

鉋使いました。いい感じです。

ツーリングから帰ってきたときとかに、木材の角が刺さったら痛いしね。

あとでもう少しやりますかなF995.gif
by sawatchi01 | 2013-01-27 18:08 | 日記 | Comments(0)