人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIY


DIY_e0046771_23345163.jpg


世間では、3連休なんですね。

こんばんは、3日休みだとドキドキしてしまうさわおです。

といいつつ、明日は夕方よりお仕事ですので、私は日頃と同じ日曜日だけ休みです。

今日は、暖かかったですね~。

マイミクさんもバイクに乗った方々が多かったです。

私は、正月周辺は忙しく働いていたため、今日は子供との約束を守るため、サイクリング。

ガンバライドカードで、ファントムと戦い(ボス戦)、見事勝利!

1月末には、第3弾でメディウスとの戦いが待っているため、今日の勝利はうれしそうでした(笑)

わけの分からない話をしてしまいました(っ´∀`)っ

お昼は、coco壱のパリパリカレーを食し、満足。

夜は、白菜をもらったので鍋にて、満腹。

デザートは、カスミで買ってきた「くず餅」食べてと、、、

夜になり、今日は寒くないので作業です。

まずは、以前より健闘していた「棚」をDIYしました。

しっかりと、固定するための金具が紛失、、、、一気にトーンダウン。

その後、ホイルとこの前掃除の途中だったフレーム周りをCRC556にて拭きました。

ホイルは、スプレーワックスにて簡易的に、、、



今回、リア周りを一新したので、少し確認。

ちなみに、サポートは隼用です。

我がバイクの中で、唯一チタン部品が、キャリパーを留めているネジ2本がチタンボルト。

バネ下軽量化ですわ(笑)

ま、やせたほうが軽量化には効果的ですけどね。


新しい部品の影に、やれたトルクロッドが目立ちます。

これは、外して軽くバフがけしますかな。

トルクレンチないから、装着後はバイク屋でまし締めしてもらうかな。

さて、今年の目標でもある

「休みの日は、バイクに触る」っていうのが、今のところなんとか出来ている感じです。
by sawatchi01 | 2013-01-13 23:34 | 日記 | Comments(0)