人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から


朝から_e0046771_1743550.jpg


サプライズ決行の朝は早い。朝四時起床。さすがに外は真っ暗。
真っ暗なうちに家を出てツーリングって言うのは、久しぶり。ちなみに早朝出発の場合には
ベッドで寝ずに、居間のソファーに寝ます。(起こさないようにするためね)

写真は、三郷料金所。まだ暗いね。5:00過ぎ。
朝から_e0046771_2136297.jpg

写真はかなり飛ぶが、横川SAで現場監督さんと合流。
高速の途中で会ったので、安心。結構多いですよね?集合場所前で出会うことって。
個人的に結構多いです。
朝から_e0046771_21361163.jpg

万座やら渋峠を満喫。
「さすがに9:00前だからすいているでしょ?」って思ったのが甘かった。
紅葉のカメラマンが大量出没。しかも、駐車場がなければ、路上が当たり前になっていて
正直、マナーを考えてほしいとは思う。

自分もシャッターを切ることが多いけど、三脚を立てるときにはかなり周りに配慮するし、
配慮できないなら、なんとか手持ちで頑張る。もしくは、一脚ね♪
撮る側のルールって交通ルールよりもアバウトだから、モラルの問題だと思うけど・・・

朝から_e0046771_21362135.jpg

あっと、話を戻すと。

今回、会いたい人がいまして、ご無沙汰だったため「サプライズ」をしかけることにしました。

宿にいきなり座っているってやつ。見事に成功しました。
なかなか話す時間は無かったですが、元気そうで何よりでした!!

朝から_e0046771_21385562.jpg

帰りも、来た道を帰ることに。途中、まあ紅葉渋滞もあったけど、それなりには走れましたね。
720円の料金払うほうの道は、舗装もよくなっていて、快適でしたしね。

釜飯食べて、上信越道から関越、外環、常磐と高速もフルで使いまして、、、、
(帰宅時間が違うんですよ。さすがは高速)

往復で570キロ弱。ガソリンも2回入れてなんとか16:10に帰宅!!!
久々に一日に500キロ越えました。

お尻が4つに割れました(笑)痛いです。

今日の朝の山の上の気温は、1桁でした。最低は6度だったかな?
Commented by 現場監督 at 2012-10-08 23:58 x
 某所でも書き込みましたが、本日はお疲れ様でした。
 何年振りと言っても記憶が出てこない位久しぶりにツーリング出来たので楽しかったです。
Commented by さわお at 2012-10-09 09:57 x
おつかれさまでした。楽しかったですね!
結構走れたので、よかったです!また誘ってください!
by sawatchi01 | 2012-10-08 17:04 | 日記 | Comments(2)