人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み


休み_e0046771_1584899.jpg

休みだけど、嫁は女子会なため、坂東市まで。山奥が会場らしいので、おいらの車でいっちまいやした。ナビでは表示されている場所だから、着くとは思うけどね。

最近もっぱら、パソコンからの更新をしなくなってしまい、横着者ですが(笑)

時間がないときには、便利です。

さて、久しぶりにTSUTAYAにてCDを借りてきました。

おきまりの5枚1,000円の定番コース。

選ぶには、時間がかかりません(笑)棚にある人気順に借りてきます。

今回は、
Greeeen
ゆず
スキマスイッチ
EXILE
ファンモン

以上!!って全部男性アーティストじゃね?

そういやあ、最近の女性の歌知りません・・・

キャリーなんとかとか、aaaとか他にもありましたが、知らず・・・

ちょっと気になったのは

ゴールデンボンバーです(笑)

仮面ライダーウィザードの主題歌を歌っているそうで、息子のチェックが入ってます。
でも、まだ発売にはなってないみたい。

DVDを一枚借りて帰宅。

帰り道に、ゲームをしました。

なんと!息子が欲しがっていたカードゲット!!

ご機嫌ですわ。
Commented by ふくおか at 2012-09-23 21:44 x
私はツタヤにいってもなかなか5枚借りる事が出来ません。 
表題のヒットチャートを賑わすアーティストとは無縁の世界のアーティストなので、、、、中々探しても2~3枚どまりですわ。
Commented by sawatchi01 at 2012-09-24 02:30
自分も、「これがいい!!」ってやつを探しているうちに
最近の順位に合わせて借りてしまって・・・
昔のCDとかも探せばあるんですかね?

久々にハードロック系も聴きたいです。
ニルバーナとかあるのかなあ・・・
by sawatchi01 | 2012-09-23 15:08 | 日記 | Comments(2)