人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のツーリング


二輪社恒例の9月ツーですが、独断と偏見で日にちを考えております!

072.gif第一候補 9月16日17日(1泊2日)

以上です!(笑)

ひとつしか考えてませんでした(っ´∀`)っ

みなさんのご意見と予定を少しずつ集めていければと思います!!

盛り上げていきましょう!!


9月のツーリング_e0046771_23333091.jpg


      ↑オレじゃねえし・・・(笑)
Commented by TOPS at 2012-06-04 19:26 x
んっ?俺だし・・・<(`^´)>
16日(日)・17日(月)敬老の日=祭日ですね。OKですよ。
変更の場合は、第二土曜日が会社休みなので絡めてもらえると助かりますm(__)m
Commented by sawatchi01 at 2012-06-05 00:16
すみません。無断です(笑)かっこいい写真なのでOK
ください。自分的には、とりあえずこの2日間が一番
都合がいいです。日帰りなら別日でもなんでもOKなんですけどね。
Commented by ryundo750 at 2012-06-05 18:06 x
カレンダーの赤日は基本休みなのでOKでーす。
てか一泊だとその日しか行けない。
Commented by sawao at 2012-06-06 02:27 x
返答カキコミありがとうございます。
出来るだけ、私もこの日でお願いしたく思います!
Commented by e-no at 2012-06-06 21:10 x
9月17日は出勤ですが有給休暇とれる様頑張ります!
Commented by さわお@幹事? at 2012-06-07 01:40 x
e-noさん
すみません。どうしても、土曜日休めないんです。
有給でお願いします♪
by sawatchi01 | 2012-06-03 23:35 | Comments(6)