人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だから


そろそろ、春になってきたのであちこち冬仕様のものを交換していかねばいけません。

第一弾は!車のタイヤです!!
春だから_e0046771_145679.jpg

春だから_e0046771_145665.jpg


軒下ガレージで、家の前の袋小路の道で作業。

いつも、思うこと。

それは、

自分が車を洗ったり、タイヤを交換するときはほぼ100%に向かいのおうちの方がでかけていて

作業中に帰ってくること。

今日も、そんな雰囲気があります。

やはり、、、(笑)

タイヤを2本交換終わったときに帰宅されました。

そそくさと、ジャッキを外して、お詫びのあいさつをして、すぐさま作業開始。

暖かくて、汗も出る。

なんとか、1時間ほどで終了。

油圧のジャッキを買おうといつも思うけど、車載工具で済ませてしまう自分。

最近、物欲ゼロなため、こういったところも向上心ゼロです。

さ、第二弾は、バイクですな。

こちらは、交換品はそれほどないので、すぐにでも走ってくれそうな予感がします。
Commented by 謎の店員 at 2012-03-21 22:54 x
ご相談頂ければ 
^^;
Commented by さわお at 2012-03-22 02:57 x
え!?まじで?出張サービスしてくれるの?(笑)「
by sawatchi01 | 2012-03-21 01:45 | 日記 | Comments(2)