人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布


今日は、朝から息子が試験を受けるため早起き。
その後、やっとこさ風邪が治った本人を連れて髪を切りに行くことに。

卒園式やら控えているので、伸びを調整しながらきってもらいました。

しかも、3Qカットが近くにないので、谷田部か土浦です(;一_一)
そこは、DVDを見ながら切ってくれるので、お気に入りらしい。

その帰り道に、南海部品に立ち寄る。
いつも、土浦のジャスコの帰りは、寄るのだが、結構安いものを発見することもあり
チェック率高いです。
財布_e0046771_292830.jpg

今日買ったのは、コレ↑
ラナパーです。革用のワックスですね。前に通販で見たことあったけど、少量つかって見たい
って感じだったので、今回徳用10グラムを購入。それでも、1380円ですけどね。

財布_e0046771_292892.jpg

とりあえず、長財布に塗ってみる。
この財布、子供が小さいときに端をかじっていたことがあり、黒く変色している思いで深いもの
なんですね。当の本人は「え~知らない」っていいますけど(笑)
財布_e0046771_29288.jpg


もう一個の普段仕事用の折財布にも塗ってみました。
こちらは、珍しい?LV(本物)の財布。オーストラリアに新婚旅行に行ったときに買いまして
一度修理に出しているお気に入り。

塗って見た感想は・・・

よく分からん(笑)でも、潤っている感じはしますね。
チャックにも塗ってOKということで、塗っておきました。靴にも塗ってみますかね。

なんだか、あっという間になくなりそう。まさしくお徳用って感じですね。

写真で見ると結構色合いがいい感じですよね?

オレだけか?
by sawatchi01 | 2012-03-19 02:09 | 日記 | Comments(0)