人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジメテカモ


今日、初めてかもしれない経験をしました。

それは









芸能人のブログを真剣に読んだ!(見た)ってこと。





いや、見たことはあっても、それほど真剣に見たことはなかったのね(笑)

で、ダイコンダイエットの記事を発見たら、人気芸能人の方のブログに到着。

某ヤフーのトップ記事にもなっていましたので、分かるかと思います。

芸能人のブログって、すごい影響力だ!!!

おれっちのなんて、

ちっさいね(笑)

いいんですよ。気にしてませんし、競っても絶対に勝てませんから(笑)

コメント6000とかで、さらに驚き、、、、

ちなみに、私もダイエットしています(笑)

題して「ご飯粒食べないダイエット!!!2012」

2012っていうことは、、、、

昨年もしました。でも、嫁がすぐに忘れて頓挫しました。

でも、新年明けての再チャレンジです。

現在1.5~2キロ減りました!!!( ・∀・)


ここからですね。

こうご期待!!!!!!!!!!!!!!

誰も期待せんよね(笑)
by sawatchi01 | 2012-01-19 02:25 | 日記 | Comments(0)