人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め!!


今年も無事に30日!なんとか、仕事納めを迎えました。

来年も仕事に、バイクにと色々チャレンジして行きたいです。

現在、レコ大見てます。ゆっくりテレビを見るのも久しぶり。

相変わらず、息子はi-pod touchで仮面ライダーフォーゼに夢中(;一_一)
大人よりも、使い方をご存知で・・・

あ!個人的報告ですが、某ナス出ました。

これで、ヘルメットなんぞ買います。

来年は、2月に車の車検。4月にバイクの車検を迎えます。

どちらも、まだまだ現役です。

友人の新車ラッシュで、あの新車のにおいをかぎたい気もします(笑)

でも、ステップワゴン(2台目)のとき、買って10日後に忍者乗せて恵比寿サーキットに
行ったら、みんなに「もう少ししたら載せればいいのに・・・」って言われました(笑)。

ま、そんなこんなでステップワゴンを3台乗り継いできました。

次回は、燃費のいいワゴン車にでもしたいものです。

新しいステップワゴンは、燃費いいのでしょうか?

今度年明けに納車の方がおりますので、インプレに期待します!!

さて、とりあえず・・・・


仕事納め!!_e0046771_0522977.jpg

by sawatchi01 | 2011-12-30 20:31 | 日記 | Comments(0)