人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台ツーリング その2?


まあ、続きです。

暇な方は、読んでください(笑)

なんとか、友人の家に着きました。もうこの頃は、カメラをしまって撮影なし。
仙台ツーリング その2?_e0046771_1222453.jpg

気を取り直して、おいしいものを!!利久です!多賀城店です。
仙台ツーリング その2?_e0046771_1223113.jpg

今回は、極みではなく、ノーマルで。これでも、十分お腹いっぱいです。
お土産を買って、帰りました。1135円だったかな?翌日に食べましたが、うまかったっす!
仙台ツーリング その2?_e0046771_1223551.jpg

そんなこんなで、楽しい時間が過ぎていきます。
色々話が出来てよかったです!!
仙台ツーリング その2?_e0046771_1223888.jpg

PM4:00帰路につきます。
仙台ツーリング その2?_e0046771_1224042.jpg

高速も混み出します。インターになると渋滞が顕著です。
仙台ツーリング その2?_e0046771_1224223.jpg

国見PAで給油。その後、常磐道中郷SAまでノンストップ移動。220キロくらいかな?
正直、もう高速はカンベンって感じでしたね。といいつつ、一番楽なのは高速なわけで・・・

仙台ツーリング その2?_e0046771_1225036.jpg

その後、中郷SAで給油。ここからは、家まで120キロ弱。
トンネルの中では、自分のバイクの音に酔いしれながら、少し飛ばしました。

今回の移動距離 746キロ。
給油回数4回
高速代 12400円(正規ルート料金)
お土産代 1135円×2

感想)
どうしても、今年中に達成しておきたかった仙台ツーリングでした。
友人の元気な姿も見れましたし、震災の恐ろしさも少し感じることが出来ました。

でも、1日の移動距離(高速)では、自分にはちときつかったです。
一人だったからってのもありますよね。

あと、一番の驚きは
行きも帰りも、ほとんどツーリングのライダーに会わなかったことです。

まだまだ東北への足は、遠のいているんでしょうね。でも、車は、多かったですよ。
特に水戸までの無料区間は、降り口渋滞でした。

なんとか今年、走行距離が73000キロは越えそうです。
目指せ100000キロ!!!まだ、遠いな(笑)
Commented by ume at 2011-11-06 16:16 x
仙台いいよね!俺も大好き!特に牛タン、温泉
彼は元気だったかい?
今日、柏市商工会議所の第5回かしわエコドライブラリー
に参加して来ました。結果は28チーム中10位!
トイレットペーパーその他いろいろもらいました。
お昼に牛タン定食くったどぉ~
燃費はホンダフィットでリッター18キロだったよ~
Commented by なりた。 at 2011-11-06 22:56 x
おつかれさん。
すごかったでしょ。
あれでもものすごくキレイになってるのよ。
利休多賀城店の回りも1.5m以上浸水してたし、
知り合いが逃げる途中スクーター投げ捨ててビルに駆け上がったのもそこらへん。
仙台港の回りは車が一面2段につまれていたとこなのよ。

女川とか牡鹿半島の北側とか、いくと、もっと絶句する風景ばかり。

なにはともあわれオツカレサマ。
Commented by sawatchi01 at 2011-11-06 23:19
うめさん>
いいでしょ!いいよね!来年行こうよ。忍者でさ!
年内に走りましょ!
Commented by sawatchi01 at 2011-11-06 23:21
なりたさん>
そうですね。きれいになっているようです。本当は、もう少し北上予定でしたが、道も余裕もなくて・・・

また、行きたいです。
Commented by デコログ at 2011-11-09 18:46 x
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by sawatchi01 | 2011-11-06 01:41 | ツーリング | Comments(5)