人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料が入ったから


今日は、遅くなった給料日!

今月、国保の支払いがあるんだけれども、ため息でちゃいます。

「国は、自営業にやさしくないよな」っていつも思う。

3割負担とかさ、何でだろ?ちゃんと、やってるじゃんか!って言いたいぞ。

そんなんで、今月も寂しくネットサーフィン。

今現在、あるものを物色中。

それは・・・・・

これと
給料が入ったから_e0046771_244923.jpg

これ
給料が入ったから_e0046771_25938.jpg


以前より、タンクバックは個人的にNGだったんだけど、最近アリかな?って思うようになりました。
というのも、ツーリングに行く方々が装着していて便利そうだし。

そして、冬はたくさん着込むからか、ウエストバックがどうにも違和感ありなんですわ。

じゃあ、持ってるシートバックを後ろに装着したら?ってことになるんですが、そこまで荷物あるの?
ってことになるし、シートバックをつけると、シート下のスペースを使うときに、いちいち外すのが
面倒。

要は、楽して新しいものが欲しい!!!

でも、タンクに傷がつきそうでイヤ!!



じゃあ、これならつかないのかな?ってことに。。。

でも、忍者に合うの?っていうのが、ミソ。

どこかに、搭載写真無いかなあ。。。。。

ジェームス氏探してちょ。なんてね。


そういえば、周りでは車の買い替えがブーム?です。

うちも、そろそろ嫁のfitがお疲れモードになっています。距離こそ3万キロ弱なのに・・・・

んなもんで、500円玉貯金始めました( ・∀・)



今3,000円貯まりました!





先は長いな。(;一_一)
Commented by ふくおか at 2011-10-06 02:27 x
 もう10年以上タンクバックを使っておりません。
 面倒でもシートに括り付けていますよ。
 これも拘りなのかな?
Commented by sawatchi01 at 2011-10-06 10:27
ふくおかさん>
やはり、塗りのタンクには抵抗ありですよね~。
その気持ちわかります。
by sawatchi01 | 2011-10-06 02:11 | ツーリング | Comments(2)