人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動きます!


二輪社恒例の秋のツーリング!!!

うーーーん、どうしよう。

日程的には18・19日がベストなんですよね。(個人的意見)

場所は、うーん近場?(群馬とか長野とか山梨とか?)

幅広く意見を頂きたく思います。

宿は、昨今の状況ですと、気張らなければ何とかなりそうな気配が・・・

「オレはいけるぞ!!」とか

「日帰りにするべ」とか

「おれは、今回厳しいぞ」なんていう意見があれば、コメントお願いします!!

動きます!_e0046771_11423167.jpg動きます!_e0046771_11431164.jpg
Commented by nabe_mark at 2011-09-01 12:08 x
富山の渡邉です。
先日やり取りした通り、私は18、19日賛成です!
場所は富山から片道500キロくらいなら全然OKです。
具体的な提案としては、長野・山梨でビーナスラインを絡めるパターン。
もしくは、静岡の西伊豆方面。群馬・新潟あたりの温泉宿とかも良いと思います。
個人的にはキャンプツーリング好きなんで、そんなんも楽しそうです(笑)


以上です!塾長!!w
Commented by さわお at 2011-09-01 14:20 x
コメントありがとう。
早く決めないといけませんね。
Commented by TOPS at 2011-09-01 21:28 x
場所はお任せします。子供の予定日が9月後半に早まり、日帰りの参加になるかも・・・
Commented by e-no at 2011-09-01 21:47 x
いつもとりまとめありがとう。
当然のごとく参加に一票!と言いたいところですが我が業界は9月末まで木・金休業なので18・19となると2日間休みをとらなきゃならんのでヒジョーに厳しいです(泣)
Commented by sawatchi01 at 2011-09-01 23:35
TOPSさん
おつかれさまです。日帰りですか?うーむ。
Commented by sawatchi01 at 2011-09-01 23:35
e-noさん
車業界は、そうでしたね。うーむ。
Commented by ryundo750 at 2011-09-02 11:20 x
おひさです。
福島の雲藤です。
e-no君同様、○産いわき工場の稼動のため、
運輸業はお付き合いで9月中は土日勤務です。
10月だと参加可能でーす。
Commented by sawatchi01 at 2011-09-02 11:33
書き込みありがとうございます!!
そうですか・・・被災の影響がありそうですね。
了解しました!
Commented by ひで at 2011-09-02 12:43 x
うーん、9月は厳しいなぁ
Commented by sawao at 2011-09-02 16:50 x
書き込みありがとうございます。
うーん。厳しいですか。うーん。
Commented by ひで at 2011-09-02 21:17 x
いつも幹事ありがとう!
9月に人が集まるのであれば、
開催しちゃって下さいね。
Commented by nabe_mark at 2011-09-03 17:24 x
塾長、すみません。
18・19日、自分も予定入ってるの忘れてました><
10月でしたら早めの開催が希望ですが、
出張などちょこちょこ予定決まっているので、
また詳細お知らせします。
取り急ぎご連絡まで。
Commented by sawatchi01 at 2011-09-05 10:38
なべちゃん
残念だね。というか参加者が少ないので今回は
ダメになりました。
Commented by sawatchi01 at 2011-09-05 10:39
ひでさん
今回は、延期?となりました。すみません。
by sawatchi01 | 2011-09-01 11:44 | RC二輪社 | Comments(14)