人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお仕事


いやあ、1ヶ月休みナシで働いております。なんとかなるもんですね。

今日は、朝からなので少し眠いですが、明日はお休みですし頑張れそうです。

そういやあ、昨日未明に震度5弱の揺れが、福島浜通りでありました。
茨城も揺れましたが、それほどでもなかったです。
それよりも、携帯に来るエリアメールのほうが、怖いです。唐突になる携帯は、ちょっとカンベンです。

しかも、揺れ方が横揺れで、以前の大きい余震の時ににていました。
記憶って残っているものです。

昨日、mixiより友人と再会です。
うれしいものですね。これぞ、ネットの力でしょうか?mixi恐るべし。
今後ともよろしくです♪あっきさん!今年は会えますかね?笑
by sawatchi01 | 2011-06-04 09:39 | 日記 | Comments(0)