人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアーだよエアー


エアーだよエアー_e0046771_127274.jpg


昨日主治医が来て、我が家に設置していってくれたものです。

ほんと周辺機器に無知な自分のために、貴重な休みの前日を使って設置してくれました。

これで、我が家でほこりをかぶっているWiiもオンラインで接続?できるようになりました。

聞くところによると、これでマリオカートを対戦できるようになるとか?

うーん、まずはソフトを購入しなくちゃいけないけど、夢は広がります。

でもって、主治医は私のパソコンの不具合を取り除いていってくれました。

あやしい表示もでなくなりましたし、ブラウザの乗り換えもそして、この無線LANの設定も
すべて完璧です。

それも主治医は、趣味の領域のようですから、頭が上がりません。

これで、私の購買意欲も上向きです。

今度、ノートパソコンでエアーを体験してみようと思います。

これで、部屋のドコでもネット環境整ったことになる模様です!

ありがとう!主治医。
Commented by 主治医 at 2011-05-11 11:26 x
どーいたしまして、趣味だもん。
オタク?専門家?スペシャリスト? 表現はご自由に(笑)
Commented by sawao at 2011-05-12 00:26 x
本当に助かりました。怪しい表示が出なくなり
快適です。ブックマークの整理も終了!
あとは、エアーを使うものだね(笑)
by sawatchi01 | 2011-05-11 01:27 | 日記 | Comments(2)