人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日


日曜日_e0046771_18524047.jpg

日曜日_e0046771_18524066.jpg

日曜日_e0046771_18524058.jpg


午前中は、自分への誕生日プレゼントを見つけに、柏のコジマ電気へ!
ここは、APPLE商品強化店?なので、実機も触れるし、少し安かったりします。

30分の談笑の上、買わず・・・根性がないんですね、きっと。

昔は、そうでもなかったよ。
バイクの部品なんて「それいくら?」から始まって「じゃあ、買う!」なんて即決の会話がなつかしい。
いくら使ったんだい?って聞かれると答えられないよ。
忍者乗りなんてみんなそうさ~なんて言ったりする自分。いぎおいないですわ。

その後、カッパ寿司にて昼食。

帰宅後、すぐに住宅展示場にてゴーカイジャーショウへ。
昨年は、コセイジャーだったぞ。

その後、家まで自転車で帰るのだが、我が息子の自転車のヘッピリぶりに疲れる。

嫁の車も洗ったよ。先日、意味不明な傷が多数あったので、今日はコンパウンド攻撃!
多少は良くなったけど、もう7年車だからね。光り具合は、それなりですな。

その合間に、この前買った外の電気。
防犯と作業効率のために設置しました。なんと、2,000円を切る価格に驚く。
買ったのは、ホ-ムジョイ本田(わかる人は、マニアックだな)


コジマ電気で買ったもの。

4GBのSDカード。最近、4GBばかり買っている気がする。
でも、今回は4GBのクラス4で748円だったので、まあOKかなと。

この前「安いじゃん!!」なんて飛びついたら思い切りクラス2でやんの。

まあ、そっちはそっちで使ってますけどね。

ちなみに今4GB3枚あるかな?

現在のラインナップ

8GB 1枚
4GB 3枚
2GB 3枚
その他 多数

安くなって気兼ねなく買えるね。

昔は、スゲーなやんだし・・・

SDは、VHSと同じかな??
by sawatchi01 | 2011-05-08 18:52 | 日記 | Comments(0)