人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだいけた


まだいけた_e0046771_1542451.jpg
まだいけた_e0046771_1544463.jpg


先日、不完全燃焼だった桜。
今日は、公園にて少し残っていたものを発見。ちなみに今日は、コンデジしか持ってない。

出来るだけ寄って見る。うーん、いけそうな気がするってことで、チャレンジ。

ま、証拠写真ってことで(笑)

今日、仙台の友人からメールが来た。「水が出ました!!風呂に入れます!」

先週の福島での大きな余震で、再び断水がおきたとの連絡を受けていたのでホット安心。
物資は、ある程度店頭でも買えるようになってきたとか。

原発問題ばかりが問題にされる中、震災の爪あとは少しずつ動き出しているようです。

そんな友人にも、こちらの地震について心配されました。
なにより、その心遣いがうれしい。

先日、親しくさせていただいている 京都の塗装屋さん からお電話を頂きました。
すごくありがたく思っています。地震が起きてすぐのときにも、阪神淡路大震災で実際にあった出来事や教訓を話していただき、感謝していた次第です。

こういった、言葉のキャッチボールは人を勇気づけてくれます。
「頑張ろう」って気にもなります。

まだまだ、余裕なんてありません。

頑張ろう東北

頑張ろう茨城

頑張ろうオレ
by sawatchi01 | 2011-04-18 02:03 | 日記 | Comments(0)