我がニンジャですが、70000キロを越えました。
最近エンジンのかかりが悪い某ZRX乗りのブログとか見ていたら
少し不安になってきた。
どうすべきか?
①ノーマルエンジンをもう一基買い、そちらをOHして載せかえ
②次世代のヘッドのエンジンをそのまま載せかえ
③昔ながらの手法で、2個イチ、3個イチ
④今のを下ろしてOH
いつしかやってくるエンジンのヘタリだけど、壊れるまで乗るとそのあとが面倒。
しかも、高速なんかでそうなったら、怖い。
今までニンジャのエンジン2機つぶしているけど、
すべて、自分が乗っていたときではないのが、なんか不思議。
だから、乗っていて壊れたらどうなるのか?想像もつかず・・・
そのときのために、多少のたくわえは作っておいた。
でも、昔はカスタム馬鹿の時代には、「あ!これは〇〇だね」って簡単に計算できたりしたんだけど
最近は乗ることばかりで、皆目検討もつきません。
とりあえず、いくらぐらいかかるんだろか?
50とかいっちゃうのかな?
そうなると、、、、、
悩むなあ。
でも、ニンジャすきなんだよね。
最近エンジンのかかりが悪い某ZRX乗りのブログとか見ていたら
少し不安になってきた。
どうすべきか?
①ノーマルエンジンをもう一基買い、そちらをOHして載せかえ
②次世代のヘッドのエンジンをそのまま載せかえ
③昔ながらの手法で、2個イチ、3個イチ
④今のを下ろしてOH
いつしかやってくるエンジンのヘタリだけど、壊れるまで乗るとそのあとが面倒。
しかも、高速なんかでそうなったら、怖い。
今までニンジャのエンジン2機つぶしているけど、
すべて、自分が乗っていたときではないのが、なんか不思議。
だから、乗っていて壊れたらどうなるのか?想像もつかず・・・
そのときのために、多少のたくわえは作っておいた。
でも、昔はカスタム馬鹿の時代には、「あ!これは〇〇だね」って簡単に計算できたりしたんだけど
最近は乗ることばかりで、皆目検討もつきません。
とりあえず、いくらぐらいかかるんだろか?
50とかいっちゃうのかな?
そうなると、、、、、
悩むなあ。
でも、ニンジャすきなんだよね。