人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか気になる


我がニンジャですが、70000キロを越えました。

最近エンジンのかかりが悪い某ZRX乗りのブログとか見ていたら
少し不安になってきた。

どうすべきか?

①ノーマルエンジンをもう一基買い、そちらをOHして載せかえ

②次世代のヘッドのエンジンをそのまま載せかえ

③昔ながらの手法で、2個イチ、3個イチ

④今のを下ろしてOH

いつしかやってくるエンジンのヘタリだけど、壊れるまで乗るとそのあとが面倒。

しかも、高速なんかでそうなったら、怖い。

今までニンジャのエンジン2機つぶしているけど、

すべて、自分が乗っていたときではないのが、なんか不思議。

だから、乗っていて壊れたらどうなるのか?想像もつかず・・・

そのときのために、多少のたくわえは作っておいた。

でも、昔はカスタム馬鹿の時代には、「あ!これは〇〇だね」って簡単に計算できたりしたんだけど

最近は乗ることばかりで、皆目検討もつきません。

とりあえず、いくらぐらいかかるんだろか?

50とかいっちゃうのかな?

そうなると、、、、、

悩むなあ。

でも、ニンジャすきなんだよね。
by sawatchi01 | 2011-04-06 02:22 | GPz900R | Comments(0)