人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問


本日未明にSAITAISHA党首「うめさん」宅に訪問しました。

例の武器を拝見してきました。軽いし、いい感じ~。やっぱり畳と○○は新しいほうが
いいっていうことはあります、まったく関係ないたとえだけど・・・

そこから、嫁登場~。早速ビールです。うまそうです。自分は車だったため
自粛しましたが・・・・

いやあ、帰宅は3:00を回っていましたよ。
おれっちは、いつものごとく仕事開始が遅いけど、「うめ家」は大変だろうな。
と今更ながらに反省。

でも、面白い話&今後のためにはいい話をききましたよ。

画像も貼り付けできていたしね。いい表情ですなあ。

これで、また一人はまっていく輩が増えました。いい兆候です(笑)

PS。飲みすぎには注意だよん。

今度は、我が家3人でお邪魔しますんで・・・・
Commented by うめ at 2005-10-13 22:55 x
そうそう今日は耐久のときお手伝いしてくれた,サイディング屋の大田さん兄弟、現場に登場!!耐久の話や、先週のF1観戦の話で眠くならなかったよ!嫁は具合い悪く10時に召されました・・・
是非!!家族三人で遊びに来てください!赤ちゃんホイホイ組み立てて
待っていますよ!
by sawatchi01 | 2005-10-12 13:20 | Comments(1)