人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二輪社宴会


二輪社宴会_e0046771_2351215.jpg

二輪社宴会_e0046771_23512177.jpg

二輪社宴会_e0046771_23512135.jpg

メンバーは九名。みなさん元気でした。一次会は、二時間ほどで終演。その後二次会へ七名でなだれこむ。場所は屋台屋という九州では有名?なお店に。そこで餃子を食す。
なかなか味はうまい。

隣の卓では、餃子100個にチャレンジ。たしか60分以内に食べるとただで、しかも一年間のパスポートをもらえて、餃子がただみたい。二皿までみたいだけどね。味は美味しいから、是非お試しあれ。

しかし楽しい宴は時間が早いです。遠方から参加の鈴木は無事についたかな?

明日は仕事だから、早めに寝ます。みなさんお疲れさまでした。参加してくださりありがとうございます。
by sawatchi01 | 2011-02-05 23:51 | 日記 | Comments(0)