人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったよ、オレ


今日は、朝から仕事。

朝から晩までずーっと仕事。終わったのが23:00.

軽く13時間労働だな。

一応、バイク乗りたくて、時間作ってツーリングの準備でもって思っているんだけど

何せ時間がない、っていうか、作れない。。。。

なもんで、防寒対策だけは何とかしておこうと思う。

久々にワークマンにでも( ・∀・)を出してみるかな。

いい出物あるかな?

それとも、安物買いのなんとやらになってしまうかな?

バイク用ってなんだかとってもお高いから・・・・

で、最近気になっているオーバーパンツがあるのですよ。

頑張ったよ、オレ_e0046771_1212079.jpg

チャック周りに、工夫の跡がありますね。



頑張ったよ、オレ_e0046771_1213094.jpg

しかも、こんな感じなんで、ジーパンの上に履いてもGoodでは?

今もっているやつは、南海製だと思うんだな。




悪くはないけど・・・・

寒いときは乗らないけど・・・・



でも

装備は、こだわりたい・・・・

ま、買い替えは来年ってことで。

ていうか、履けるかな?(;一_一)

早速、出して試着だな。
Commented by シンディー at 2010-11-22 12:49 x
かなり太って・・・
ボクのオーバーパンツ超ヤバっす!^^;
Commented by TOPS at 2010-11-22 19:36 x
 オーバーパンツってなんですか?
 男Kawasaki海苔は、皮ですよ、皮!!冷えるとちょっとサブいけど・・・
Commented by sawao at 2010-11-23 01:01 x
シンディーさん>
わたくし、一応履けました!!!下にジーパンっつううのが、ちときついっす。

TOPSさん>
皮っす!皮!欲しいです。買えません。円高でも変わりませんよね?
お下がり希望しちゃいます!(笑)
by sawatchi01 | 2010-11-21 23:23 | 日記 | Comments(3)