人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み1日目


土曜日、朝起きてみると・・・

昨日未明まで熱を出していた息子がピンピンしてるよ・・・

気合だねえ。

今日は、地元の祭りだからね。頑張ったよ(;一_一)

休み1日目_e0046771_0302988.jpg

金魚すくいとカキ氷を満喫。金魚すくいは
残念ながら、ゼロ匹でした・・・・
まあ、オヤジさんが、2匹いれてくれたんですけどね。
嫁の妹の息子(双子)はデメキンをゲット!!
さらに娘(双子)は、1匹ゲット!オヤジさんの計らいで、合計3匹に!

合計6匹・・・

その双子達の家は、東京の品川・・・・
しかも、帰るのは来週の終わりだそうで。。。

金魚ちゃん6匹、我が家の金魚鉢に、入れました。結構満杯な状況です。

明日まで持つかな?的な金魚もすでに出ている次第でして(汗)
休み1日目_e0046771_0304965.jpg

頑張ったけど、捕獲できなかった人↑
休み1日目_e0046771_031113.jpg

嫁の実家まで戻って来て、プチ花火大会。先週もやったから、手馴れたものです。

ちなみに、すぐ横にエスティマの新車がとまっています。
さすがに、溶接する勢いで「ジー」ってやることもなかったですが、結構気にしますね。

そういえば、最近欲しいものが3つあって、そのうちの1つを今日物色しに行きました。

買いはしませんでしたが、物欲やまずって感じですね。

ちなみに、今日見に行ったのは18-200か18-250の一眼のレンズです。
旅行に二本持っていけないので・・・・要は、面倒なだけですけどね。

あと、今日キタムラでよさげな、ウウェストポーチ型のカメラバックを発見。
ネットショップのほうが安い!って書いてあったんで、少し調べて買ってみようかな?と
思ってます!!
by sawatchi01 | 2010-08-01 00:41 | 日記 | Comments(0)