人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチって(;一_一)


ポチって(;一_一)_e0046771_16462127.jpg


夜のネットサーフィンは危険です。

静かなお部屋では、思わず「ポチっと」押しちゃいます!!

2個売って、1個買いましたよ。



まあ、トントンな価格でした。




でも、なんでモザイク!!!???



ははは(っ´∀`)っ

ちなみに、今日の夜ももうひとつ思い切ったものが届きます・・・



もちろん、時間指定で(笑)

嫁には見えないように、到着は仕事場で・・・(*^_^*)
Commented by ふくおか at 2010-04-13 23:25 x
O-BICのカーボンRフェンダーですな。
昔自分も装着していましたけど、大容量フェンダーレスKitを装着する為に売却しました。

 >嫁には見えないように、到着は仕事場で・・・(*^_^*)

 これ基本ですな。
 昔、現場にオークションで落札したエンジンを送らせた経験有り、、、、、

 
Commented by sawao at 2010-04-14 00:30 x
おしいです!!AーTECHです(スペルあっているかな?)
フェンダーレスも大容量にしたんですけど、隙間があって・・・
少しでも浸水防止って感じです。機能するかは微妙ですけどね。

さすがに、猿人は営業所留めにして、取りにいったことが・・・爆
by sawatchi01 | 2010-04-13 16:49 | GPz900R | Comments(2)