人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は復刻ブーム!?


最近は復刻ブーム!?_e0046771_1593944.jpg


なつかすい~。と思う方は同年代っすね。
いやあ、はまりましたよ。いくつもっていたかなあ?2個?いや3個?だったかな。
意味もなく、やる技によって、交換してました。

犬の散歩、東京タワー、、、、みなさんできました?

思い起こして今頑張ってやってみるもできないんですわ。
気合入れると、、、、、そう、顔にヒットです。この美形顔に(どこがだよ・・・)
かなり、痛いね。そうだなあ、痛さは足の小指をタンスの角にぶつけたときくらい。

実は、これ妹の子供がくれたんですわ。
やってみせるのは、いいんだけど紐が長すぎて上手にできないもんだから
いすの上にたって、一生懸命・・・・でも、高さが変わっても腕は変わらず・・・
まあ、3歳ですから俺より上手にできたら、俺も即効どっかの引き出しに封印しちゃいますよ。
今はまだ、天下とれますね。

でも、ゲームとか熱くなっちゃうからさ、対決を申し込まれると・・・

あ~大人気ない。

ルービックキューブもはやってるみたいだね。この前簡単に1面そろえたら
「おー!!やるじゃん」なんていわれちゃいましたよ。

30代40代のおっちゃんが、今は買えるだけのお金があるからどこのメーカーも
復刻しているみたい。

ガンプラとか、買っちゃったら塗料もかわんといかんし、どっかで境界線ひかんと
俺もどっかのオタク系に入れられちゃうから気をつけないとな。(誰だかは想像に
お任せいたします、以下自主規制・・・・・・)
by sawatchi01 | 2005-10-03 14:04 | Comments(0)