人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝きり番(笑


祝きり番(笑_e0046771_1101622.jpg


超えちゃいました。車ですけどね・・・

これで、下取り価格もがくっと下がるんだろうなあ。まあ、乗りつぶしましょ。
仙台では19万キロ走っているステッピーもありますから!!!(そろそろやばいのかな)

バイクは60000キロ超えて、もうそろそろ70000キロを迎えそうです。
果たして写真撮れるかなあ・・・

いやあ、先週は結構ハードだったな。(老体に鞭打って働きましたよ)
日曜日の休みがなくて(平日も休みないけど)ストレスたまっちゃいますよね。

今度の連休のツーリングのお誘いないなあ。癒される場所キボーなんだけど。
みんなの予定どうなの?おれっちは、今のところ9,10日とも空いているよ。

走りやすい時期だしね。おっと、ウェアねえぞ。こんな時期は微妙だからな。

今年こそ、たまちゃんが着ているインナージャケットかいたいな。
Commented by u23 at 2005-10-03 18:50 x
え~とても絶好調ですよぉー ぼちぼちかなぁって感じでさがしてますよ(中古ですがね・・・)
Commented by SwatchiRR at 2005-10-04 01:46 x
Hiエース買うの?100系?
あれ、かっちょいいよね。でも、家族CARにはならんしな。
おれっちも、今は欲しい車ないなあ。バイクはもう乗せないと思うし・・
by sawatchi01 | 2005-10-03 11:07 | Comments(2)