人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出てきたで〜


出てきたで〜_e0046771_239918.jpg

今日は、朝から雨。夕方から、母親の誕生日で「焼肉」行くんで、我が家では、食事の調整が行われていましたよ。ちなみに、朝食は、食パン一枚で、昼食はやきそばとシンプル伊豆ベストって感じでしたな。
まあ、基本的に食事では文句を言わないさわっちですので、奥様は機嫌よく料理をしていただいておりますよ。今日は、何もする気がなくて、こたつでゴロゴロして、DVDなんか見たりして1日終了。夜には、仕事の関係で、卒業プレゼントを包んだりしました。結構愛情込めてやればいい感じに包めますね。自分の器用さに酔いましたよ(っ´∀`)っ
はあ、バイクに乗りたいな。暖かくもなってきたし、ETCなんかも装着したし。。。。車検まだかいな。
結構あれこれ頼んでしまったし、待つしかありません。

ちなみに、ツーリング候補は、千葉方面です!!!暖かくて近いって感じで。
Commented by TOPS at 2010-03-08 19:26 x
この時期のツーリングは暴走、いや房総か伊豆方面しかないですよね・・・行く時はお供させて頂きますよ~
Commented by さわお at 2010-03-09 02:00 x
書き込みありがとうございます!
正直乗れれば、どこでもOKなんですけどね。
結構夜に乗るのも嫌いじゃないです(笑)

早く決めなくては行けませんね。アクリル板つけてちょうどいい時期までに!
by sawatchi01 | 2010-03-08 02:39 | 日記 | Comments(2)