人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいの


新しいの_e0046771_16363373.jpg買っちまったよ。最新I-podです。
色は黒をチョイス・・・最近、地味系が好みっす。
前のが第二世代だったかな?今度は8GBの第五世代になるかな?ポイント使って3,000円割引でケースと共に購入。「中の曲も入れ替えようかな?」ってことでCD借りてきました。新作五枚で1000円!
安いねぇ。TSUTAYAさんThank you!
そんでもって、驚いたのがこの機械。今度はイヤホンなくても聞ける!!あとビデオが撮れる!!バイクの走行画像も撮れそうだな。
借りてきたアルバム
072.gifABですと!?/ Greeeeen(eは何個つく?)2枚組でも
072.gifMISIA / JUST BALLADE
072.gif安室 奈美恵 / Past<Future(嫁用に)
072.gifB’z / MAGIC(今までは全部買っていたのに)
072.gifいきものがかり / ハジマリノウタ

それと、シングルで「ヒルクライム 春夏秋冬」です。
ヒルクライムのアルバムは、1月30日からレンタル開始なんですよ・・・待てなかったため、シングルなんぞ借りてしまいました・・・ちなみに、春夏秋冬って曲は「とくダネ」の小倉さんも超お勧め!!って言ってますね。新潟県出身の彼ら。
声も独特ですが、いい感じでお気に入りです。
今日は、夕方から嫁はコンサート(ライブ)に行きましたよ。誰だと思います?池田聡です!!友人がファンで誘われて行きました。知ってる人は、アラフォーの方々ですよ(笑)

by sawatchi01 | 2010-01-24 16:36 | 日記 | Comments(0)