人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目が重要なんだなあ


今日は2日。とりあえず起きたら昼の12時・・・・寝すぎた。
昨日の午前様があったので、気を使って寝せておいてくれたようだ。嫁Thanks.

その後、年賀状チェックして、着替えて買い物に。

いったのはASSE つくば店です。
近所だと知っている人も多いだろうし、風邪も引いているからってことで、、、、

人もそれほど多くない。まあ、まったりした感じ。でも、ここの2階にある本屋はお勧め。
普段売っていないような本が売っているから。でも、皆さんがほしがる本ではないんですけどね(;一_一)

その後、板橋不動尊 にお参りによってみると、大勢の人。しかも、日陰で寒い。「また風邪をぶり返されたら大変だな」ということで、大判焼きだけ買って、嫁の実家に。夕食を食べて、お年玉もらって、そしてあげて帰宅。息子は風呂に入って即就寝。嫁と、とんねるずのスポーツNo1のTV見て、その後仕事。かなりハードに仕事しまして、、、

明日までのお休みだから、計画的に動かないといかんな。

といっても、何をするわけでもないけどね。ちなみに夜は、毎年恒例の焼肉です。
by sawatchi01 | 2010-01-02 23:29 | 日記 | Comments(0)