人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったよ


やっとこさ、仕事終わったよ。

最近いつもこんな時間だな。。。。

大丈夫かな?おれ。

でも、子供の頃はかなり病弱だったんだよな。

喘息だったりして、運動しちゃいけません!!なんていわれたときもあったっけ。

最近、睡眠不足が当たり前になってきている気がするな。

頑張るしかないんだろうケドね。

ま、昼寝すれば復活かな?(笑)

こんなこと書いている暇があったら、早く寝ろ!!って感じで。

では~(っ´∀`)っ
Commented by TOPS at 2009-10-21 19:49 x
 夜更かしは、イケマセンね。
明後日、TOPSはAM3:00から港区広尾でお仕事だったりします。家族のため、バイクのため、お互い身を粉にして働きましょう(Χ_Χ)
Commented by sawatchi01 at 2009-10-22 13:02
そのとうりでございます。ちなみに夜更かしではなく、残業です(笑)

バイクのため、家族のためですね。頑張りましょう。
by sawatchi01 | 2009-10-21 03:51 | 日記 | Comments(2)