人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇さえあれば



ツーリングマップル見てます。
年に何回もいけるもんでもないから、行くときには普段通ったことのない道や絶景など
色々楽しみってモンがあるじゃないですか。

先まで行って戻れば、湯田中温泉も有り得るな。懐かしいなあ。昔かなりの大所帯で
渋温泉に泊まったな。確かあのときは、おれっちの誕生日でサプライズがあったっけ。

今回は人数の少ないツーリングなのですが、バーベQやたきぎで暖を取るといった
宿主の粋な計らいもあって、なんだかとっても楽しみです。

ご一緒するのは、すべて大学の先輩方。
私より年齢が上の方ばかりですが、かれこれ17~18年知っていることになるんですよね。
おれっちも37歳ですから072.gif072.gif

年齢を超えた鉄馬に乗ったおじさん連中066.gifになったということですな。

最近ヘルメットを取ったときのギャップを感じる今日この頃です004.gif
Commented by うめ at 2009-09-12 06:47 x
おはよう!昨日は忍者にさわらず、昨日出た忍者の
カスタム本見てたよ!101台の忍者特集!!まだまだ沢山いるんだね。
今日は久々仕事なので、夜、忍者メンテ、明日朝、試運転の予定。走ってくれるといいんだが。
プラグコード出てきたよ!作業ツナギの段ボールに入ってた!!
今夜がた・の・し・み
Commented by さわお@ at 2009-09-12 11:46 x
お!整備ですか。
おれっちも、運行前点検中です。フォークのシールが抜けています。
ま、注文は済ませたんだけどね。

無事に走るといいね。
by sawatchi01 | 2009-09-12 01:42 | ツーリング | Comments(2)