人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夏休み!


最後の夏休み!_e0046771_23202767.jpg
最後の夏休み!_e0046771_23203794.jpg
最後の夏休み!_e0046771_23204845.jpg
最後の夏休み!_e0046771_232250100.jpg
最後の夏休み!_e0046771_2321718.jpg
最後の夏休み!_e0046771_23211884.jpg


新高輪プリンスホテル内でのプラレール博にいってきました。
TVCMなんかでもやっているアレです。

品川に嫁の妹が住んでいるので、待ち合わせして一緒に行きました。

さすがは「飛燕の間」お出迎えが粋です。下は、水になっていてなんとも涼しげ。
入り口はいるとこんな感じで、お土産感丸出しです。帰りにしましょって逃げました。

中では、シュミレーションやNゲージ、プラレールなどがありましたね。
ま、鉄道博物館を想像して来てはいけません。

あくまで、プラレール誕生50周年のイベント的なものですから。

その後遅い昼食を品川駅付近のマックで食べて、高層マンションにお呼ばれしました。

窓からは、フジTV、お台場、レインボーブリッジ、海、そしてガンダム、、、(笑)
しかも、背中、、、(大笑)

夕食を食べていると
「そういやあ、昨日の朝ドクターイエローが帰って行ったよ」っていう情報を。
「行った」ということは、「帰ってくる」ということですよね。
一部情報で、聞いたことがあったのですよ。
そんでもって、ネットで調べてみると「東京駅PM7:00頃着予定」っていう情報が・・・

じゃあ、帰り道だし行ってみるか!!ということダッシュ。

品川駅までダッシュ(10分ほどかな)予想体力消費マイナス10%
品川駅から京浜東北線で東京駅まで。
東京駅では、カレがいるかどうかは未確認なため、入場料を1名(オレ)だけ払って
確認に・・・
14・15番線にはいない・・・まずは階段を勢いよく上ってみた。
16・17番線にもいない・・・結構きつい2度目のチャレンジ。
18・19番線の電光掲示板に「回送車両!?だったかな」の文字。

即ダッシュ!!階段の中腹でかれのオーラが!!

会えましたよ。しかも、こんなに近くで。触ってみました。

ま、新幹線でしたけど・・・(笑)

しかも、一番のオレってすごいなっていうのは、息子を抱えての14・15・16・17番線の
階段を駆け上ったこと。

今日を逃せば、またいつになるか?
今までも調べてみても、時間帯や日にちが会うことがなかったわけで・・・

しかも、息子は「見たいな・・・」って言ってたし・・・

ま、新幹線に興味のない人は「何言ってんの?」て話ですね。

ちなみに帰りのTXの車内では
嫁が「先週の北海道旅行の2泊3日よりも、今日一日のほうが疲れた」と言っていました。
オレも同感でした。

今家で、腕も足もパンパンになっていることに気がつきました。
ダッコしたしなあ。まじで、疲れたよ。

でも、楽しかったなあ。明日から仕事ガンバロっと。

Commented by あぶらだ at 2009-08-29 16:35 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

by sawatchi01 | 2009-08-23 23:21 | 日記 | Comments(1)