二郎

e0046771_12375933.jpg
やっとこさ行ってきましたよ、ラーメン二郎守谷店!
11時30分開店で30分ほど店内で待ち、着席。「食券の確認お願いしマース。」とマイルドな声の店主に合わせて、みんな食券を右手でちらり。すると、座ると同時か、少し待つとラーメンが登場します。今回は小ラーメンを。嫁と食べましたが、嫁はギャル曽根が頭をよぎったみたいです。マシマシコールはなしで食べました。
価格は650円。野菜はしゃきしゃき系で、かなり醤油味でした。醤油が効きすぎ?!っぽく感じました。
チャーシュは三枚。歯応えのある感じです。相変わらず量は多いですね。
完食&スープ飲み干しはいつになることやら(笑)

店内には「二郎フリークかな?」と思われるお客さんがかなりいました。
さすがですね。自営業としては、こういったところは見習いたいです。

感想)
量★★★(さすがは、二郎って感じで) 
雰囲気★★☆(カウンターのみっていうのがねえ)
店内★★☆(2つあるうちひとつの冷水機のみ氷入りだったため(笑)

※個人的感想です。是非行って食べてみてください。

そういえば、大宮にも出来るみたいですね。増殖中ですね。

うーむ。お腹破裂しそう・・・・

ふくおかさんは、完食&スープ飲み干しなんですよね?すごいっす。

ちなみに、嫁は今ソファーでひっくり返っています。カエルみたいです(笑)
[PR]
Commented by ふくおか at 2009-07-17 00:41 x
>ふくおかさんは、完食&スープ飲み干しなんですよね?すごいっす。

 いつも完食しますが、流石に完飲はした事は無いですよ。
 大宮は1年前に開店していますよ。
 ちなみに、画像は小ラーメンでノーコールですか?
Commented by さわお at 2009-07-17 13:36 x
そうです。小ラーメンのノーコールです。
隣のおやじが、大ラーメンの器(黄色)でマシマシコールでした。
その連れのおばちゃんは、小豚のマシマシでした。

嫁と「スゲーね」って驚いちゃいました。
by sawatchi01 | 2009-07-16 12:37 | 日記 | Comments(2)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧