ボー茄子


ショウエイ:SHOEI/X-Eleven DAIJIRO (X-11 ダイジロウ)
ショウエイ:SHOEI/X-Eleven DAIJIRO (X-11 ダイジロウ)


今日3日から、webikeでセール第二段が開始されましたね。物欲丸出しです(苦)

欲しいなあ。出ないかなあ。ボーナス
ヘルメットも、もう5年使ってるしね。しかも、耐久に4回も使っているから
雨だったり、大汗だったりで「へたり度」は、ライダー以上です。

取り合えず、ロード用にしてのちにレース用に・・・

でも、レース用は「軽く、涼しい」ほうがいいよね~。

その前に働け!!って感じですかね。

はいはい、午後からハードですから(;一_一)





バイク用品&インプレッションウェビック

[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-03 12:15 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧