人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに


ついに_e0046771_2372424.jpg
オープンですがな。しかし、終わる時間が早い気が・・・・
ラーメン屋さんて遅くまでが通例じゃありません?そうでもないのかな?確かに近隣は、新興住宅街なため、深夜営業は難しいそうですね。最初はなかなかいけそうにありませんが、ちょくちょく様子見にいってきます!

駐車場は十分とまではいきませんが、軽く10台はいけると思います。
近隣には、ジャスコとかAOKIとかブックオフとか吉野家とかがあります。
Commented by ふくおか at 2009-06-04 12:33 x
21時まで営業と言っても、20時過ぎには麺切れの為営業終了の予感が、、、、
Commented by さわお at 2009-06-04 13:01 x
普通のラーメン屋しか知らない我が街の方々に受け入れられるのでしょうか?(笑)
私は、当然昼間に行きますが。。。
by sawatchi01 | 2009-06-04 02:37 | 日記 | Comments(2)