人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

板からアルミへ


板からアルミへ_e0046771_17415466.jpg先日思わず「ポチっとな」してしまったNSRのトップブリッジ。掃除して取り付けるはずが、あまりの見栄えの悪さに掃除の域を超えて磨きましたよ。ま、そこそこで断念しましたけどね。そんでもって、取り付け。そこで問題が。。。まあ、画像では分かりませんけどね。っていうか、ボルトオンなのか?説明書とかないし、、、付属品もない。ま、これで、純正部品の注文に踏ん切りがつくってことで・・・。また、しばらく走れないか・・・。

何気に、次はフォークでも行って見ますかね。
これまた難題なんだなあ。まあ、それも楽しみの一つだと信じて。。。
Commented by しまやん at 2009-06-02 15:15 x
いろいろやってるね
これで軽量化!
Commented by sawao at 2009-06-02 16:48 x
それがさあ、軽量化かどうかは微妙なんだよね~。
剛性のほうに期待したいなあ。
by sawatchi01 | 2009-05-31 17:41 | 日記 | Comments(2)