人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドな


レッドな_e0046771_10441821.jpg

バロンにいます。

午前中、息子の検診があり近隣の病院にいきました。
そこで、看板屋さんの先輩に頼んでおいたブツが用意できたとの事で、レッドなバロンで
待ち合わせです。

いやあ、レッドなバロンは、色々なバイクがありますね。

国産なのに見ても分からない車種があったりして、自分の興味のなさにがっくし。

ヤマハのネイキッドとか?BMのシャフトとか?

もー、まじでついていけません。

目の保養になりましたけどね。

バイクを見ると、乗りたくなるっていうのが定石ですね。

天気もいいし””
Commented by しまやん at 2009-05-03 03:59 x
赤男爵って健在だったんだ、いや~ここまでバイク生活、離れてると、興味が薄れてくるね。やばい
Commented by sawao at 2009-05-04 10:41 x
大丈夫だよ。てか、おれも本当に自分の以外は分からないもの。
戻ってきたら、リハビリ!?すればすぐに戻るよ、きっとね。
by sawatchi01 | 2009-05-02 10:44 | 日記 | Comments(2)